eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービーサイト『own-age.com』が閉鎖を撤回、継続に向けての復旧作業を実施

own-age.com
ムービーサイト『own-age.com』が閉鎖を撤回し、継続に向けてのサイト復旧作業を実施することを発表しました。

『own-age.com』は、先月末に10月8日をもってサイトを閉鎖することを発表していましたが、10月14日に閉鎖を撤回しサイトを継続することを運営者のown-age氏が明らかにしました。

現在のところ、復旧しているのは一部のページのみで、多くのリンク切れが起きている状態です。
own-age氏は、数日をかけてサイトを正常な状態に戻すための作業を行うとのことでした。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. viNez より:

    突然どうしちゃったの

  2. fisher より:

    なんと!

  3. Namsan より:

    FileFrontみたいだな

  4. Taro<3 YUI _Razer** より:

    FileFrontのときよりうれしい