オンラインFPS『STING』が来春よりハンゲームにてサービス開始

STING
オンラインFPS『STING』が来春よりハンゲームにてサービス開始となることが発表されています。

『STING』は、現状のままではお客様へ満足頂くレベルに達しない」とのことで 10 月にサービスの一時休止を発表し、2010 年春のサービス再開に向けて再開発がすすめられいます。

今後は、YNKJAPAN がサービスの運営、企画、管理を行い、NHN Japan が『ハンゲーム』を通じての集客や告知を行なうことになるそうです。

Tele/Quas4r* さん情報提供ありがとうございました。

情報元

コメント

Avatar Mako

ハンゲ公認店サイトに、STING公認店も表示されていたんだよぅ…

http://www.flat-flat.jp/

ハンゲ・SF・鉄鬼の公認店は、ここに表示されるのです。
STINGも表示されてました。

Avatar Mtomato

韓国勢の吸引力ぱねえ。
ってかせっかく国産FPSとしてSTINGを売り出してたのにこの結末は悲しい。

Avatar JamesB

まぁ、ハンゲは一定の安定性はあると思うけど
SFの運営のしかたは当初からあんまりうまくなかったなぁ・・・。

ゲーム自体はよくできてると思うんだけども、
NEXONのCSOからはあんまり客を引っ張ってはこれないだろうから
ハンゲのほかのゲームユーザーを主に取り込んでいくのかな。