ムービー『Jailbait』

ムービー『Jailbait』

Trapped Inside』や『She looked 16』を制作した Elad “katha” Naim 氏による新作ムービー『Jailbait』が先日公開されました。

Jailbait

『Jailbait』は、これまでの CoD4 フラグムービー史上最高の映像技術が駆使されていると言っても過言ではない出来栄えで、サウンドトラックはムービー用にアーティストがアレンジし、とてもセンスのある仕上がりとなっています。

4分半程度のムービーですが、ムービーに見入ってしまいあっという間に時間が過ぎるくらいのスムースな流れとハイレートなフラグで構成されていますので、何度も見てしまうムービー間違いなしでしょう。

視聴

他にも今月は katha 氏の所属している BB Movies のムービーメーカーによる7つのムービーの公開が予定されています

ムービー『Jailbait』 -1-ムービー『Jailbait』 -2-

コメント

Avatar Aster

She look"s" 16ではなくShe look"ed" 16でした、お手数ですが訂正お願いします。すみません。

Avatar Tele/Quas4r*

あんまりCoD4のムービーは見ませんがこれはすごかったです。10点

Avatar JamesB

ここまでくるとアートの域に達してるなぁ!
フラグはわかりにくいけど、見てキレイならこれもよし。

Avatar radzNL

確かにかっこいいムービーですね。
曲はプロがやってるのか… にしてはなんか惜しい気がする。

Avatar kabi

she looked 16がよすぎて比較してしまった
いいムービーだけど前作の方がよかった ちょっとがっかり