オンラインFPS『STING』のオープンβテスト開始

STING
オンラインFPS『STING』のオープンβテストが開始されました。

『STING』は北朝鮮を舞台とした『CODE NAME STING』として運営を行っていましたが、2009年10月にサービスを一時休止していました。

その後、世界観を大幅に変更した他、MODの対応をサービスに組み込み、本日よりオープンβテストが開始となっています。

いろいろとトラブルがあり開始時間が延長されていたようですが、
本サイトをご覧になっている方は Valve さんに日頃から鍛えられているプレーヤーが多いと思われるので、待つのもきっと余裕だったことでしょう。

情報元

コメント

karabengles

公式サイトがFirefoxで開けない時点でクリアしました

Mtomato

一部のマップのテクスチャが貼られてすらおらず、
サーフマップは相変わらず片方のチームしか遊べない……
βどころかα版なのでは?
という疑問さえ抱いてしまいました。
クローズドβからキャラクターグラフィック以外
変わっていないので、クローズドβの意味を見出せませんね。

もっとリリースが遅くても、完成度を高めるべきだったのではないかと思います……

TEBA

今時ページが開けないブラウザあるのはちょっと…

Namsan

このブラウザでは表示できませんとか^^;;;;;;;;

T.Float 570-

FireFoxで開いたページに出てくる人の腕が気持ち悪かった。

KyuR1

ブラウザ対応云々に関して文句言うのはさすがにお門違いだと思うけど、
内容はひどすぎた。劣化としか言い様が無い。

koharu.jp

ダスト2とウェアハウスには驚きました。

道下正樹

つまらなかった。完全に劣化してる気がする。
休止した意味はあったのだろうか・・・。

MatsU

どーでもいいけど2010年10月に休止してたら未来のゲームになる・。・
2009年10月の間違いでは?

FL

ブラウザの件はどうでもいいとして、とりあえずゲーム内容が終ってた。ストッピングなにそれ食えんの状態。旧STINGからの劣化がすさまじい。

Yossy

年号が誤っていたのを修正しました。ありがとうございます