eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

FPS・RTSなどのニュースを紹介する『JST Gaming』スタート

JST Gaming
FPS,RTSのオンラインゲーム大会等のイベント情報を中心に、日本のe-Sports関連ニュースを紹介する『JST Gaming』をスタートしたとのご連絡をいただきました。

JST Gamingは、サイトの開設告知のエントリにおいて「e-Sportsへのアマチュアリズムの支配に微力ながら抵抗させていただくべく、e-Sportsをプロフェッショナルなエンターテイメントとして、ひとつの産業として、盛り上げていきたい という視点から、この JST Gaming を運営します(エントリより一部抜粋」としており、サイトの運営方針等について解説されています。

現在は、WarcraftIII、Heroes of Newerthに関するニュースが掲載されていました。

Uchigawa さんご連絡ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. breek より:

    即ブックマーク

  2. thr0ttle より:

    紹介ありがとうございます。
    情報のタレコミ等ありましたら #jstg までよろしくお願いします。

  3. 無言投下兄貴 より:

    「そして国内のe-Sportsニュース最大手の negitaku.org を食うこと」
    LOL 🙂

  4. koharu.jp より:

    こちらのサイトもチェックさせていただきます。
    でもやっぱnegitakuが一番です。

  5. thr0ttle より:

    身の程知らずなこと書いてすみません。
    エイプリルフールだったので調子に乗って冗談めいたことを書きましたが、でも確かにnegitakuさんは追いついて追い越したい目標であります。
    潰しあいの関係ではなく、お互い補完するような関係になれば最高だなと思っています。

  6. Eimi より:

    FPSの情報サイトが増えてくれるだけでもありがたいですXD