eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『Heartbreak 2』

ムービー『Heartbreak 2』

Quake の DeFrag ムービー『Heartbreak 2』がリリースされています。

Heartbreak 2

『Heartbreak 2』は、United States loveless、United States lolograde、United States Lo、Finland HardcoreMazu といったプレーヤーのVQモード、CPMモードでの超スピードなランを見ることができるムービーです。

加速を得るための武器の使い方の発想、そして単純にジャンプのスキルが見事。無駄な動きが少ないので美しく見えました。

どのプレーを誰がやったものなのかわからなかったのが唯一残念。
有名プレーヤーが出演しているだけに、名前を入れてほしかったです。

※追記です。プレーヤー名はコメントでご指摘いただいたとおり、各プレーヤーの初回搭乗時に表示されています。

視聴

ムービー『Heartbreak 2』-1-ムービー『Heartbreak 2』-2-

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. Heaad より:

    warsowでおなじみのLoさんと同じ人なんかな

  2. nasa より:

    LoとlovelessはWarsowプレイヤーですね

  3. koharu.jp より:

    素敵な動画でした。

  4. breek より:

    上手すぎて見入ってた

  5. karabengles より:

    エフェクトはほとんどなし、編集は見やすくするために少しだけという、
    純粋にタイムと中身で勝負のムービーだったと思います。音楽はそれに合わせて落ち着きのある感じを演出。
    vqもcpmもタイムが非常に早いです。本当にムダの無い動きでした。

    >どのプレーを誰がやったものなのかわからなかったのが唯一残念。
    >有名プレーヤーが出演しているだけに、名前を入れてほしかったです。
    については、前半はr7-inkaまですべてloveless氏によるもの、後半は8:45あたりのchronos_cpmrun1から
    lolograde氏、Lo氏、Mazu氏の順番で(左下に表記)プレイされてるのではないでしょうか。

  6. Yossy より:

    > karabengles

    好きなシーンの時間をメモしといて後から見たりするのですが、その時にわかりにくいなと思いまして…。
    あとでちょっと本文をいじってみます。

  7. kabi より:

    内容はそこそこ
    OPがだらだらしすぎってかんじ