eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『松井先生のクランお悩み相談室』第 8 回『クランメンバーにチートを疑われた……』が公開

松井先生のクランお悩み相談室

ゲーミングデバイスブランド『DHARMAPOINT』公式サイトの連載企画『松井先生のクランお悩み相談室』の第 8 回『クランメンバーにチートを疑われた……』が公開されました。

第8回「クランメンバーにチートを疑われた……」

第 8 回は、『クランメンバーとオフ会をやってみたい!(後編)』となる予定でしたが、オンラインでのクラン戦で不利な状況から覚醒したかのように敵を倒したところ、対戦相手およびチームメイトからチート使用の疑いをかけられたという相談が舞い込み、急遽予定を変更しての回答になったそうです。

いろいろな意見が飛び出しそうなこの問題ですが、松井先生のアドバイスはどのようなものになったでしょうか?
回答は下記のページからご覧下さい。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. breek より:

    チートって言うのが褒め言葉になりつつある俺のクラン。

  2. koharu.jp より:

    チートで遊ぶのは使う人の勝手ですが、楽しく遊んでいるプレイヤーの居る部屋やサーバーに入ってフラグを取るのはどうかと思います。

  3. kinnkyuu より:

    Q:クランメンバーにチートを疑われた……
    A:次からばれないようにしましょう

  4. pirotyan より:

    わたしくし、日本チーター認定協議会2段です

  5. 退会 より:

    チート、ダメ、ゼッタイ

  6. KAHOS より:

    チートだと言われるくらい上手くなりたいもんです。

  7. Mako より:

    基本無料+アイテム課金が元凶

  8. LuLi(Mashiro、Lyrica) より:

    前にありましたけど、
    「見る目腐ってるんですね^^ 抜けさせていただきます。ばいばい」
    って抜けましたね…

    後々、謝罪文がマスターから来ましたが無視しましたよ

  9. Momizi より:

    ti-to to omou