eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『松井先生のクランお悩み相談室』第 10 回『抜けたクランの人たちと鉢合わせしてしまったら……』が公開

松井先生のクランお悩み相談室

ゲーミングデバイスブランド『DHARMAPOINT』公式サイトの連載企画『松井先生のクランお悩み相談室』の第 10 回『抜けたクランの人たちと鉢合わせしてしまったら……』が公開されました。

抜けたクランの人たちと鉢合わせしてしまったら……

今回は、所属していたチームの厳しさに耐えかね無断で脱退した相談者の方が、名前を変えてプレーしていたところ、現在のチームや元の所属チームのメンバーたちに過去がばれそうになってしまい、どうすればバレずにすむかという相談となっています。

今回は松井先生が厳しい面も見せながら相談者の方に回答していました。

松井先生の回答は以下からどうぞ。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar thr0ttle says:

    YDI

  2. Avatar Namsan says:

    松井先生かっけー

  3. Avatar kinnkyuu says:

    抜けたクランの人たちと鉢合わせしてしまったターゲット
    だが実はターゲット以外全員仕掛け人
    もちろんこの松井先生も仕掛け人である
    気まずい雰囲気にさすがのターゲットもこれには苦笑い