eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『サドンアタック』公式大会『SAOMT Season4』のオフライン決勝戦が 8 月 21 日(土)に名古屋で開催

SAOMT Season4

サドンアタック』公式大会『SAOMT Season4』のオフライン決勝戦が 8 月 21 日(土)に名古屋で開催されることが発表となりました。

SAOMT Season4 決勝戦

開催情報

大規模な オフライン大会としては珍しい名古屋での開催となります。
東京には、パブリックビューイング会場が設けられる予定とのことでした。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. breek より:

    Celluloidは失格じゃなかったっけ?

  2. Yossy より:

    失格となってしまっているのでしょうか?
    大会公式サイトのニュースを元に記載しています(情報元の2つ目)。
    SAの情報は疎いので、発表されているページがありましたら教えていただけると助かります。

  3. LGLAB より:

    公表とかはされていないんじゃないかな?
    あと仕事の関係でquintetのメンバーが一人出れないとかblogで言っていたのを見ました。
    やはり場所と日程の発表が明らかに遅すぎますよね。

  4. Begrip より:

    Celluloidはネーム変更の期限が切れている間に大会登録時のネームを奪われてしまったので、失格の可能性が極めて高いですね。
    それから噂ですが、izoneのメンバーも一人出られるか微妙らしく、棄権の可能性もあるみたいです。

  5. ゆりうすさん より:

    もう オンラインでよくね?
    選手来れないんじゃ意味ないじゃん

  6. parly より:

    何でオフラインで大会を開くのかは
    限定の課金アイテムとか売って儲けたいからでしょ