『Razer Lovers キャンペーン』、好評につき応募枠 50 名分追加

Razer Lovers キャンペーン

Razer Lovers キャンペーン』が好評につき、50 名分の応募枠追加が行われました。

『Razer Lovers キャンペーン』

『Razer Lovers キャンペーン』は、応募することでゲーミングデバイスメーカー『Razer』のノベルティセット『Razer L33T Pack』が無料でプレゼントされる企画です。

以下は現在までに応募された一部の紹介となります(リリースより)。

とあるRazer Loversその1

運営よりのコメント:
可愛らしい動物の写真は鉄板ですね。それを改めて感じる投稿です。
まあ、彼はアルミ板の上がお気に入りのようですが。

とあるRazer Loversその2

運営よりのコメント:
よほどDeathadder系統の形を気に入っていただけたのでしょうか。
Deathadderだけでなく、Mambaを二つ持っていらっしゃる方はなかなか見かけません。
心なしかダディもいつもよりクールな感じですね。

とあるRazer Loversその3

Razer製品って使った事ないんだよね
(中略)
Razer製品ってどんなのがあるっけ、と思って調べたらDeathAdderとかNagaとか、結構知り合いの家で触った事がある物が多くて驚いた、あれRazer製品だったんだ的な
(中略)
とりあえずRazerの中の人に謝罪したい

from http://www.negitaku.org/diaries/3368/

運営よりのコメント:
キャンペーン一番乗りのご応募がこちらでした。
最近はやりのツンデレという方でしょうか。ここからRazer Loveが始まるのかと思うと居ても立っても居られず、
もちろん一番最初にプレゼントを発送させていただきました。これであなたもRazer Lovers!

とあるRazer Loversその4

運営よりのコメント:
深情けが涙を誘う為、投稿よりの引用は割愛いたします。

とあるRazer Loversその5

Razerと自分は長い付き合いです。
Diamondbackが発売したのと同時に付き合いが始まりました。
逆算したところ五年しか付き合いないことが今わかりました。
(中略)
しかし使っていて三年半が経ったところ、とうとうDiamondbackにも寿命が訪れました。
(中略)
しかしそれでも自分はその後、半年程Diamondbackを使い続けました。
しかし丁度Death adderを売ってくれる友人がいたので同じRazerということもありDeath adderを買い取りました。
Death adderとの新婚生活はDiamondbackの軽さに慣れていた自分としては中々険しいものでした。しかしそれも徐々に慣れ始め、今では凄いしっくりしています。
(中略)
こんなになるまで頑張ってくれたDiamondbackを自分は忘れないでしょう・・・

from http://www.negitaku.org/diaries/3383/

運営よりのコメント:
あなたのDiamondBackはおそらく幸せだったでしょう。DeathAdderも是非幸せにしてあげてください。
Razer Lovers!


すでに応募された方には、先週に『Razer L33T Pack』が発送されているとのこと。
Razer ユーザーの方は是非とも応募してみてください。

情報元