ゲーマーズラウンジ #41 『ブシドーブレード弐』大会で Noppo 選手が優勝

ゲーマーズラウンジ#41

Noppo選手優勝
ESWC、IEF、WCG の Counter-Strike1.6 部門日本代表として知られる noppo 選手が、8 月 28 日(土)に開催された『ゲーマーズラウンジ #41』にて行われたブシドーブレード弐大会で優勝しました。

イベント主催者の松井悠氏によると、参加者が 20 名を超える激闘の中で、見事な立ち回りを見せての優勝になったとのこと。

noppo 選手は「ブシドーブレード弐は初めてのプレイでしたが、いい結果を残せてよかったです。今後も防衛を重ねてベルトの価値を高めていきたいです」とコメント。

ゲーマーズラウンジ
また、ゲーマーズラウンジでは、過去に「UFC2009 Undisputed」トーナメントで、Nao-K 選手が優勝している他、BRZRK さんが DJ を務めるなど、ある意味 FPS 的に豪華なイベントとなっているそうです。

次回のゲーマーズラウンジは、9 月 25 日、東京都目黒区洗足のカフェ「Shion」で行われます。
詳しくは公式サイトをご覧下さい。

情報元

コメント

Avatar barusa

俺も行く予定だったけど上野駅で乗り換えミスって
自分の家まで帰ったって言うね。。。w

Avatar noppo

え、松井さん・・・w
優勝できて嬉しいです。今後も防衛を重ねてベルトの価値を高めていきたいです。

Avatar StrayDog

noppoさん
優勝おめでとうございます!
コメントは雑音的なアレで意訳しました!オス!

Avatar DahLIA

barusaさんと一緒に俺もいくはずだったのに・・・。

Avatar ゆりうすさん

俺のゲンゴロウの野太刀で勝負だ!