『Team Fortress 2』アップデート(2010-11-19)、マウスの Raw input に対応

Team Fortress 2

『Team Fortress 2』のアップデートがリリースされました(2010-11-19)。

Team Fortress 2 Update Released

Team Fortress 2 に対するアップデートがリリースされました。
アップデートはあなたの Steam クライアントが再起動されると自動的に適用されます。
主な変更点は以下の通りです。

Source Engine Changes (CS:S, DoD:S, TF2, HL2:DM)

  • [Windows] Raw mouse input のサポートを追加した。Raw input は Windows コントロールパネルのマウス設定を無視してマウスから直接読み込むようになる。これにより、高 DPI マウスでの問題が解決され、様々な解像度でより信頼できるコントロールを提供できるようになる。
  • [Windows] カスタムマウスアクセラレーションを改善した
  • [Windows] Raw Input、アクセラレーションをサポートするためにマウス設定 UI をアップデートし、いくつかのオプションにツールチップを追加した
  • [Windows] マウスを最初に合わせた時にUIツールチップが正しく表示されるように修正した

Team Fortress 2

  • Team Spirit” ペイント缶を追加した
  • Telltale Games アイテムを追加した
  • アイテムをアップデート
    • Employees badges の名前をカスタムできるようになった
    • Stickybomb Jumper をギフト包装できるようになった
    • Spine-Chilling SkullVoodoo Juju がペイント可能になった
    • Sniper の Spine-Chilling Skull と Voodoo Juju の位置を改良した
  • オリジナルの Ubersaw taunt を Vita-Saw に追加した
  • Fat32 システム上で動作しているゲームが妨げられてしまうのを修正した
  • Sackston Hale 実績を正しく獲得できないことがある問題を修正した
  • ハロウィーンイベント終了後もゲーム起動時のランダム選択にハロウィーンのゲーム起動サウンドが含まれていたのを修正した
  • 多数の WebAPI 問題を修正した
  • Heavy が射撃中にフルスピードで走ることが出来る exploit を修正した
  • Engineer が生きている間やラウンド間に無限に crits を持つことが出来る Frontier Justice の exploit を修正した
  • Soldier/Pyro/Heavy のショットガンリロードアニメーションがエンドレスにループするのを修正した
  • Medigun のチャージ率が他のプレーヤーから飛んで見えるのを修正した
  • 矢が引き戻されない限り最初の矢に火が付けられた後に点火されないのを修正した
  • 翻訳ファイルを修正した
  • Crit-a-ColaBonk! Atomic Punch のような挙動になるのを修正した

Source Engine がアップデートし、CS:S, DoD:S, TF2, HL2:DM が CS:Source Beta でテストされていた Raw Input に 対応しています。
ショットガンのリロードバグはかなり鬱陶しかったので直ってよかったです。

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