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佐藤カフジの『PCゲーミング道場』リアルタイム配信時代の「ゲームプレイ番組」のつくり方

リアルタイム配信時代の「ゲームプレイ番組」のつくり方
ライターの佐藤カフジ氏による連載『佐藤カフジの「PCゲーミング道場」』にて『リアルタイム配信時代の「ゲームプレイ番組」のつくり方』という記事が掲載されています。

リアルタイム配信時代の「ゲームプレイ番組」のつくり方

こちらの記事では、『USTREAM』『ニコニコ動画』での配信の仕組み、始め方、ソフトの紹介、高画質配信の方法などがわかりやすくまとめられています。

これまでは個人でのゲームプレー配信をされている方が多かったですが、最近では大会イベントの実況中継などでも利用される頻度が格段にアップしています。

ゲーム配信に興味のある方は、記事を読んでみると始める足がかりになると思います。

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この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

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