eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

オンラインゲーム『鉄鬼』サービス終了に伴う署名運動

鉄鬼
オンラインゲーム『鉄鬼』サービス終了に伴う署名運動が実施されています。

以下に運動についてお送りいただいた紹介文を掲載します。

署名運動について

昨年鉄鬼がサービス終了の告知を受けたことは御存じだと思います。
しかし鉄鬼にはまだまだたくさんのユーザーがいます。
サービス終了が告げられてからも多数のプレーヤーが鉄鬼をプレイしています。
まだこれだけユーザーのいるゲームが終了してしまうのには納得がいきません。
私はまだたくさんの人が鉄鬼に関心を寄せているということをWEB署名活動を通じて証明したいと思いました。
又、集まった署名を元に、各オンラインゲーム会社へ運営移管の提案を提出していきたいと考えています。
ユーザーの意見がネットゲームの存続を左右するかもしれません。

署名は以下のページから行うことが出来ます。

署名の目標数は、3,000が設定されています。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Mtomato より:

    ネクソンはサドンアタックだけ欲しかったんでしょうね・・・

  2. execut1ve より:

    本元である韓国「MetalRage」が終了するというのに、
    このまま日本で続けるというのはどうかと思いますね・・・
    イヤだイヤだと駄々をこねてどうにかなる問題ではないと思います。

    無料であるからには受け入れなければならないと思いますけどね。

  3. Claes より:

    無料オンラインゲームでは良くある事です。ネットマーブルなんてもっとひどいです

  4. SquALL.Xet より:

    Gunzの二の舞だな

  5. X a 5 t h u R . より:

    まじGunz思い出すwwwおもしろかったけど

  6. kuraspa より:

    こういう活動があるだけでもまだマシだというものです。

  7. ArecT より:

    とりあえずやったことないけど、家に帰ったら署名します

  8. eminemu より:

    TF2やりましょう

  9. Luntic より:

    gunzと鉄鬼面白かったんだけどな。