eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

HL2リークに関する犯行声明?

planethalflife.comにソースを盗んだ犯人らしき人物の
犯行声明のようなものが掲載されていました。
これが本当にvalveに侵入した人物なのかはわかりません。
とりあえず一応読んでみました。例によってヒドイ訳です。

HL2はハッキング行為によってリリースが延期されました。
私はあなたたちに、valveがリークされたものは
まだ完成していないのと変わらないことを気づかせます。

私はE3のデモがValveによるインチキであると指摘します。
physicstownでソルジャーを殺すことを試みましたか?
ドアがけられることに気づきますか?
台本通りのシーケンスはありせんでしたよ?

ベータなんてなかった:
valveが9月30日にリリースしようとしていたことについて指摘したい。
valveのネットワーク内にそのようなものはなかった!

Valveへ:
消費者に盗まれたことについてウソをつくのはやめなさい。
さもなければ、私は指摘を証明するために全てをリリースしなければならないでしょう。
あなたたちは私が何を得たか知っています。
現在、誰でも自由にHL2のソースに手をくわえることが出来ます。

情報元 : schroet.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!