『Heroes of Newerth』が 1 周年を記念し 11 日間の無料プレーセッションを開始

HoNiversary

Heroes of Newerth
アクション RTS 『Heroes of Newerth』が 1 周年を記念し 11 日間の無料プレーセッションを開始しました。

Happy HoNiversary to all!

『Heroes of Newerthの 1 周年を記念し、11 日間の無料プレー、コインプレゼント、メジャーアップデートのリリースが行なわれます。

S2 Games の Marc DeForest 氏は、 以下のようにコメントしています。

Marc DeForest 氏のコメント (S2 Games CEO、共同創設者)

HoN コミュニティはゲームの成功に貢献しました。そして、私たちが昨年にローンチして以来の相当な発展を手助けしています。
ちょうど先月、プレーヤー達は 6 億 5,000 万分以上 HoN を楽しみました! 毎日平均 30,000 人以上がプレーし、ピーク時には 50,000 プレーヤーに達します。
私たちは、ゲームをアップデートしたり HoNiversary F2P session のような報酬システムを続けることで、既存のプレーヤーを維持したまま新たなプレーヤーに出会い、この数値を増やすことを楽しみにしています。


ゲームのダウンロード、アカウント作成は以下から行う事が出来ます。無料期間は 2011年5月22日(日)12時[EST] までで、移行プレーを続けるには $30 のアカウントを購入する必要があります。

GameInformer の Twitter アカウントでは、$30 のアカウントが無料となるプロモーションコードを 1 日 5 個アナウンスするとのこと。早い者勝ちになるので興味がある人は奪い合いに参加してみては。

情報元

コメント