eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

アクション RTS『Heroes of Newerth』のサービスが DDoS 攻撃の影響で不安定に

Heroes of Newerth
アクション RTS 『Heroes of Newerth』のサービスが DDoS 攻撃の影響で不安定となっています。

『Heroes of Newerth』を展開する S2 Games のスタッフによるフォーラムでのレポートによると、この現象は 5 月 24 日より発生しており、ゲームのマスターサーバーに DDoS 攻撃を受けていることが原因となっているとのこと。問題は現時点でもまだ全ては解決されていない状態ですが、徐々に良い方向に向かっているそうです。

そして、S2 Games は犯人の身元を確認してイギリス政府に報告を行なった事を発表しています。
イギリスでは DDoS 攻撃のような犯罪は最大で 10 年の懲役刑となる厳格な法律があるそうで、犯人は厳しい処分を受ける事になりそうです。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar Hubble says:

    日本ではチート作成のような犯罪は最大で10年の懲役刑となる厳格な法律があればいいのにXD

  2. Avatar anaron:P says:

    今週はHoNがマトモに出来ないので、RoNっていう昔のゲームをやってましたとさ。
    早くPyroでPKからのワンコンしたい。

  3. Avatar -= Nildion =- says:

    何故この記事がDDoS攻撃の話であるのに、
    君はチート作成がどうたらと別の話をしている・・・
    勘違いするなっ