eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Razer』が 8 月 26 日に重大発表を実施、『PC GAMING IS NOT DEAD』特設サイトを公開

Razer
ゲーミングデバイスメーカー『Razer』 が『PC GAMING IS NOT DEAD』特設サイトを立ち上げ、2011 年 8 月 26 日に重大発表を実施することを明らかにしました。

PC GAMING IS NOT DEAD

『PC GAMING IS NOT DEAD』特設サイトは、古いコンピューターに意味深なメッセージが流れるデザインで構成されています。
また、特設サイト内には「A message to our friends.」というコンソールゲーマーに対するメッセージページも公開されていました。
こちらの内容は、アメリカの新聞「ウォールストリートジャーナル」にも広告として出稿されています。

Razer on WSJ

A message to our friends.

私達の友人 Xbox, Playstation, Wii 様

私達は PC Gaming の終焉に関するレトリックを聞きました。コンソールゲーミングが全てのゲーミングを引き継ぎ、PC ゲーマーは粗末なコンソールタイトルを押しつけられるであろうというストーリーです。

私達の早すぎる終焉の噂は、大いに誇張されたものでした。私達は世界中に 3 億万人以上いる PC ゲーマーです。そして、この軍団は日々成長しています。今日には、全てのコンソールゲーマーを合わせたよりも多くの PC ゲーマーが存在します。そして、私達は普及されたクローズドなゲーミングシステムに直面し沈黙を守ってきました。

私達 PC ゲーマーはここに始まりから存在しており、ゲーム産業が映画や音楽を凌ぐようになるのを見て来ました。私達は、コンソールと PC ゲーマーが戦友として並んで立つ、オープンな世界を楽しみにしています。

私達は今日、ここであなたにお伝えします。8 月 26 日、私達は沈黙を終わらせ、全てのゲーミングに開放性のある新しい時代とイノベーションをもたらすでしょう。

私達は共にあなたに思い出させます。 – PC gaming is NOT dead

GLHF,
Razer

FOR THE PC GAMERS OF THE WORLD.

――――

正確ではないかもしれませんが大体の内容はおわかり頂けたのでは。
Razer がコンソールゲーマーにも関連すると思われる何かを発表するようです。

おそらくは、以前新たポータブルゲームデバイスのコンセプトとして発表されたRazer Switchblade』の詳細が正式にアナウンスされるのではないでしょうか。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/