『DOTA2』用のハードウェア調査『DOTA2 Hardware Survey』開始、WEB コミック『Tales from the Secret Shop』が公開

DOTA2

Valve が開発中のアクション RTS『DOTA2』用のハードウェア調査『DOTA2 Hardware Survey』が開始され、WEB コミック『Tales from the Secret Shop』が公開となりました。

DOTA2 Hardware Survey

『DOTA2』公式ブログでの発表によると、DOTA2 用のサーバーを世界中に配置する作業が完了し今週よりベータテストのボリュームを増やしていく予定とのこと。

それに伴い、ユーザーのハードウェア調査と DOTA のプレー経験に関するアンケートが含まれた『DOTA2 Hardware Survey』が Steam にて開始されました。

こちらは、Steam を再起動することで自動的に参加を促すダイアログが表示されますが、もし出てこない場合は以下のリンクをクリックすることで実施することが可能です。

DOTA2 ベータテスターはフレンドの招待が可能に

DOTA2 はフレンドとプレーすると非常に楽しいという理由から、ベータテスターにはベータがギフトとして 2 つ用意され、Steam Trading を通じてフレンドにプレゼントする事が出来るようになるそうです。

所有しているかどうかは、Steam の Item Inventory から確認することができるとのことでした。

DOTA2 公式ブログでは、毎週木曜日に新しいヒーロー、機能、バグ修正に関する情報を公開していくそうなので興味のある方はチェックしてみてください。

情報元

ゲーム紹介

コメント