『Razer』と『MineCraft』のコラボゲーミングマウスパッドが当たる『Razer MineContest 2011』開催中

Razer MineContest 2011

Razer』と『MineCraft』のコラボゲーミングマウスパッドが当たる『Razer MineContest 2011』が開催中となっています。

Razer MineContest 2011

『Razer MineContest 2011』では、『Grass Block』と『Creeper』デザインのコラボマウスパッドがそれぞれ 25 名ずつ、計 50 名にプレゼントされます。それぞれのマウスパッドは、『MineCraft』の開発者として有名な Notch 氏のサイン入りになるとのこと。

専用ページから希望のマウスパッドと自分の住所情報を英語で入力することで応募となります。英語での書き方については、以前他のネタで解説したものが役に立つかもしれません。

応募が完了すると登録したメールアドレスに確認用の URL が送られてくるのでそちらをクリックしておく必要があります。

また、Facebook で『Razer』と『Minecraft』のページを Like してねということだったので、こちらもやっておく方が良いでしょう。

コンテストの締め切りは 11 月 24 日(木)となっています。

情報元

コメント