eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

FPS の総合情報・コミュニティサイト『FPSField』が 2012 年 1 月 31 日(火)にサービス終了

FPSField
FPS の総合情報・コミュニティサイト『FPSField』が 2012 年 1 月 31 日(火)にサービス終了となることが発表されています。

FPSField

『FPSField』は 2010 年 10 月にオープンし、オンライン FPS との連動機能やコミュニティサービスの提供やイベント開催などを実施してきましたが、この度全サービスが終了となる事が決定されました。

サイトには以下のような告知が掲載されています。

【サービス終了のお知らせ】

「FPSField」は、2012年1月31日(火)をもちまして、
全てのサービスを終了させていただく事になりました。

ご利用いただいていた皆様には、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます。
更にお客様に楽しんでいただけるサービスをご提供するための準備を進めておりますので、今後ともハンゲームをよろしくお願いいたします。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. fwave93 より:

    初めて聞いたぞ、そんなサイト

  2. (´◓ω◔`)ヴェーヨ より:

    これからはglhfの時代です

  3. HigoNiisan より:

    negitakuは強い

  4. MamE より:

    最近はNegitakuの記事のリンクしかつぶやいてなかった気が・・・

  5. Zeffiris より:

    まあ、あのサイトならでわの情報ないしnegitakuの2番煎じみたいなサイトだったからしょうがないな。
    企業の強みを活かしたサイト作りや情報を期待してたんだがな