eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『fnatic teaser』

ムービー『fnatic teaser』

BB Movies に所属していた Elad “katha” Naim 氏と alZ 氏による Fnatic Cinema 開設のティーザームービーが公開されました。

fnatic teaser

前作の SUSPENSION OF DISBELIEF を公開しそれを最後に CoD4 ムービーの制作に一旦区切りをつけていた katha 氏等が最近の盛り上がりに欠けているように見える CoD4 ムービー界に、突如 BB Movies を抜け、Fnatic Cinema を開設という中々のワクワクするニュースを持ち込んでくれました。

ティーザームービーの内容としては前作の映像を一部引き継いで、
それに加えて新しい作品の断片のように見えるシーンと恐らくFnatic Cinemaのオープニングムービーになるであろう映像の大まかに3つに構成されています。

これまでも存分に披露してきたkatha氏のスキルは今回の作品で更にレベルアップして、50秒という短い間でも3Dを駆使した映像美とゲームシーンを存分に楽しめるものと思います。

視聴

ムービー『fnatic teaser』 ムービー『fnatic teaser』

情報元

この記事を書いた人
寄稿者

SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ