Natus Vincere が Counter-Strike: Global Offensive での活動を実験的にスタート

Natus Vincere

Counter-Strike1.6 の世界トップチーム Ukraine Natus Vincere が Counter-Strike: Global Offensive での活動テストを開始すると発表しました。

Na`Vi to try out Counter-Strike: Global Offensive

公式サイトでの発表によると、Ukraine Natus Vincere は CS:GO での活動は本意ではないものの、現状、コミュニティが CS:GO にシフトしているためプレーせざるを得ない状況になったことから、本日より 2 ヶ月、Counter-Strike: Global Offensive での活動を実験的にスタートするとのことです。

CS:GO と CS1.6 は全く異なるゲームのため、ゲームをマスターするためにプレーヤー達は一日 4~6 時間を CS:GO の練習に当てて行く予定とのこと。

デスマッチやミックスゲームなどの様子を、各選手がストリーミング配信を通じて紹介していく予定とのことです。配信ページは、下記のリンクからアクセスすることが出来ます。

Natus Vincere

情報元

ゲーム紹介

コメント

Avatar Hubble

いやいやでも仕方ないんだろうね。プロとして

Avatar Fever

Markeloffは"CSではないCS"に不本意ながらプレイするんだろうなぁ・・・。

Avatar MamE

ずっとこのメンツだから今更メンバー変更とかも無いだろうしなぁ。
先日のESWCではESCがsource勢に負けてたのを見ると、一筋縄ではいかないみたいだけど楽しみ。後fnaticも。

DH Winter 11: Игроки Na'Vi о Counter-Strike: Global Offensive
http://youtu.be/B2Ci4ofzdcU

Avatar Kitacchi

MarkeloffはGOには魅力を感じないとかいってたなぁ

Avatar Kudryavka

.6信者の言う競技性とは"どれだけCS1.6に似ているか"

Avatar Delgohan

とかなんとか言って二ヶ月後にしれっと優勝して、
「我々は今心からGOを楽しんでるキリッ」とか言っちゃうんでしょう?

Avatar Delgohan

しかしNaviは一番好きなチームでしたが、
いい加減ぐちぐち文句言ってるのには飽き飽きしてきましたね。
じゃあやるなよとしか言い様がない。
その点forest一味の方が好感を持てますね。

Avatar Steinpilz

完全に移行してしまったら戻りづらいので、
”世間”の動きを様子見なんでしょうね。
それにしても、CSGOの位置づけがまだ良くわかりません^^;