eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPLでシールド禁止にルール改正

Frank NuccioがCPLのフォーラムにて
CPLでシールドを使用することを禁止にすると発表しました。

CPLでのシールドの使用は、CPL開催までの30日以内にバグが全て
修正されなかったので、禁止となります。

シールドの修正が直るまでは今後もシールドは禁止でしょうね。

情報元 : schroet.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar Vaduz says:

    んー、正しくは「変更」な気がしますが、
    30日前っていう時期は微妙ですね。

  2. Avatar @_@ says:

    ここで「仕様」とvalveが開き直ったらどうなるんでしょう。
    ところで、aug等のzoomでも連射できるのは仕様なんでしょうか。一応、bugの様に思えますが・・・。ふと気になりました。

  3. Avatar Vaduz says:

    仕様です。

  4. Avatar @_@ says:

    ↑非zoomと同じ速度で。
    って追記しようと思ってたらレス頂いてました。

    仕様なんですね。線引きが難しそうだ。

  5. Avatar nyu says:

    ズーム時に移動しながら撃つ時だけ非ズーム時と同じ連射速度になりますよね。

  6. Avatar D2-KeNNy says:

    sonnaaaaaaaaa!!!
    世界のclanがどんな作戦使ってくるか楽しみにしてたのに・・・ hidoiya

  7. Avatar XrayN says:

    盾バグあるからアレすぎ。試合でバグった状態の
    盾とやりあうとマジでムカムカするぜ -_-;