QUAKEシリーズのレジェンドCoollerがゲーミングデバイスブランド『ZOWIE GEAR』と契約し製品開発やPRに参加

Anton "Cooller" Singov 氏

QUAKEシリーズの有名プレーヤー Anton “Cooller” Singov 氏がゲーミングデバイスブランド『ZOWIE GEAR』のブランドアンバサダーに就任したことが発表されています

ZOWIE GEAR PARTNERS WITH QUAKE LEGEND COOLLER

今回の提携によって、Cooller氏は製品開発やロシアにおけるZOWIE GEAR製品の布教活動を行なっていく予定とのこと。

公式サイトでの発表は以下のような感じとなっていました

公式サイトでの発表

ロシアのAnton “Cooller” Singov は12年以上にわたりアクティブなQuakeプレーヤーとして活躍してきました。World Cyber Games (WCG), Electronic Sports World Cup (ESWC) s Intel Extreme Masters (IEM)における複数の勝利によって、CoollerはFPSジャンルにおいて最も成功したプレーヤーの1人となりました。

ZOWIE GEARは情熱的で経験豊富なプレーヤーを常に探しています。Coollerのキャリアと実績をみれば経験は明らかですし、ゲームに対する情熱は彼の献身性で示されています。

CoollerがZOWIE GEAR製品をトライ、テスト、公認した後に、より近い協力関係となるのは論理的なステップでした。

Alberto Duarte氏のコメント(ZOWIE GEARマーケティングマネージャー)
私は数年に渡るQuakeシリーズのファンで、Coollerが最も人気の高いトーナメントでメダルを争うのを見てきました。Coollerは非常に独創的な個性と競技ゲーミングに対する申し分の無い情熱を持つ伝説的なQuakeプレーヤーです。

私はCoollerがZOWIE GEARに加わるのを誇りに思います。そして、Quakeシーンにおいて共に新しい活動を共に作り上げていくのを楽しみにしています。

Anton “Cooller” Singov選手のコメント(Quake Legend)
“Everything is in our hands (すべては私たちの手の中にある)”

これは私が送った人生からのお気に入りの引用の一つです。私には長く成功したゲーミングキャリアがあります。そして、私にオファーを出し新たな機会を提供してくれたZOWIE GEARに感謝しています。

勝利の対価は非常に高く、あなたの能力に影響する多くの要因があります。ゲーミングギアは私にとって非常に重要です。

私はZOWIE GEARがプロゲーマーである私たちが何を必要としているかを理解しており、私はゲームに集中することができるので彼らと共に働くことを選択しました。これによって、私はプレーしている時にゲーミングギアについて心配する必要が無くなり、信頼の後押しとなります。

――――

ZOWIE GEARはこの提携により、Cooller公認マークがついた製品をリリースしていく予定です。Coollerは今後のZOWIE GEAR製品に価値あるフィードバックを提供する他、ロシアにおけるブランドアンバサダーとして活動していきます。

Quakeシーンは以前ほど大きくはありませんが、私たちはQuakeプレーヤーが高品質で信頼できるゲーミングギアを必要していることを理解しており、そして最善を尽くすのみです。

ZOWIE GEARは大きなマーケットにフォーカスしません。私たちは一般のゲーマーがどんなゲームをプレーしていたとしても、競技ゲーマー向けの製品を開発します。私たちはCoollerとの新しいパートナーシップを記念したQuakeイベントについて数週間後に発表予定です。

情報元

コメント

cocot@koorizatou

答:コロンビア みたいなポーズしてるcoollerシルエット入りのパッド、期待してます。