eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

北米のe-Sportsチーム『ROOT Gaming』が『Hearth Stone』に進出、最初のプレイヤーとしてROOT Amazを獲得

ROOT Gaming

『Starcraft2』や『DOTA2』で活動している北米のe-Sportsチーム『ROOT Gaming』が『Hearthstone: Heroes of Warcraft』への進出を発表しました。

ROOT GamingがAmaz選手と契約

『ROOT Gaming』は、『Hearthstone: Heroes of Warcraft』部門の最初のプレーヤーとしてゲームに登場するクラスの1つであるPriestを使ったデッキで有名なAmaz選手を獲得しました。

Amaz選手の入賞歴

『ROOT Gaming』の創始者の1人であり自身も『Starcraft2』のプレーヤーであるCatZ氏は決定について次のように述べています。

CatZ氏のコメント (ROOT Gaming 創設者)
ついに『Hearthstone: Heroes of Warcraft』のチームを発足させることができて本当にうれしい。我々はずっと機会を伺っていたのでAmazをサポートするチームを作れたことを喜んでいる。

Amazの配信は有益かつ見ている人を楽しませるものだ。世界でも最高のPriestプレーヤーの1人で私もちょっとしたファンだ。

自分もPriestのデッキを2つ作って『Shadow Priest』がうまくいくように試している。この機会に『Shadow Form』のBuffを行うようにBlizzardに提案したい。

ROOTへようこそ。これからAmazと一緒に活躍できることを楽しみにしている。

――――

情報元の記事にはAmaz選手へのインタビューも掲載されています。

情報元

Avatar
Writer
寄稿者

YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!