eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

プロゲームチームNinjas in Pyjamasが独自のゲーミングデバイスブランド立ち上げを発表

Ninjas in Pyjamas

プロゲームチーム Sweden Ninjas in Pyjamasが独自のゲーミングデバイスブランド立ち上げを発表しました。

NiP launches own gaming brand

公式サイトでの発表によると、Sweden Ninjas in Pyjamas は最高の成績を勝ち取り、選手達にベストなゲーミング周辺機器を提供するために、独自のゲーミングブランドの立ち上げを決断したそうです。

これまで、プロゲーマーたちは伝統的にゲーミングデバイスメーカーと契約し、それぞれのブランドのマーケティングのためにメーカーが要求する最新製品の使用を強制されてきました。また、各デバイスはカラーや機能も制限されており、これらを一変することも独自ブランド展開の狙いとのことです。

ブランドの立ち上げにむけて、Sweden Ninjas in Pyjamas は「Xtrfy」と協力し、選手達と共に製品の開発を進めていくことになります。

「Xtrfy」は現在、ゲーミングキーボードとマウスパッドを展開しています。
Sweden Ninjas in Pyjamas のオーナーである Sweden Emil “HeatoN” Christensen氏は、『ZOWIE GEAR』と契約し、マウス、マウスパッド、ヘッドセットなどの開発に協力していた実績があり、デバイス開発に携わることはゲーマーとしての夢の1つであるとコメントしていたことがあります。

Emil “HeatoN” Christensen氏のコメント
私たちが本当に必要とするパフォーマンスを提供出来るパートナーを探している時に、Xtrfyと彼らの驚異的なゲーミングキーボードに出会いました。そして、これまでのゲーミングの歴史に存在しない素晴らしい何かを共に作り上げるための可能性を見ました。

製品の研究開発においてプロゲーマーの意見を最終決定としていくことは、世界中に最高のゲーミング周辺機器をお届けするための自然な方法であると思います。

私たちは全てのNinjaたちのためにデバイスを開発し、自分たちの手で直接デバイスをテストしたいと思っています。その理由として、もしゲーマー自身が研究しないのであれば、どのようにしてより良く製品の調整をするのでしょうか?

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar これ誰の乳首ー?俺のー! says:

    wawa