eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Team LDLCのshox選手がCS:GOストリーミング配信中に8,700ユーロ(約124万円)を超える寄付を獲得

Team LDLCのshox選手がCS:GOのストリーミング配信中に8,700ユーロ(約124万円)を超える寄付を獲得したとの情報を提供していただきました。

shox選手がCS:GOのストリーミング配信中に多額の寄付を獲得

先日、Virtus.pro所属のプロゲーマーpasha選手がストリーミング配信中に多額の寄付金を手にしたという情報を紹介しましたが、今度はTeam LDLCのshox選手に寄付が行なわれたそうです。

shox選手に寄付を行なったのは、Pasha選手にも寄付をした「motar2k」という人物で、初回に3,791ユーロ(約54万円, 1ユーロ=142.42円、続いて1,000ユーロ(約14万円)の寄付を5回連続で実施したとのこと。

Twitchのプロフィールによると、motar2k氏はドバイ出身(アメリカ育ち)、30代中頃の会社経営者(石油関連ではないそう)で、これまでに有名な配信者に多額の寄付を行なっています。

「n0thingtv – TBD」と記載されていることから、今後はn0thing選手の配信に降臨する可能性が高そうです。

ちなみに、寄付を獲得したshox選手は喜びのダンスを披露していました。

Hubbleさん情報提供ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. これ誰の乳首ー?俺のー! より:

    すげw