eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲーム販売サイトの「G2A.com」が日本のプロゲームチームDeToNatorとスポンサー契約を締結

G2A.com × DeToNator

ゲーム販売サイト「G2A.com」が日本のプロゲームチーム Japan DeToNatorとスポンサー契約を締結しました。

G2A.com × DeToNator

「G2A.com」はオンラインにおけるゲーム販売をグローバルに展開するサイトで、プロゲーマーの Ukraine Danil “Dendi” Ishuti選手(Dota2)、Spain Carlos “ocelote” Rodríguez Santiago選手 (League of Legends)や、Athene氏、PewDiePie氏といった有名なゲーム系YouTuberの活動をスポンサードしています。

この「G2A.com」が、「Alliance of Valiant Arms」をメインに活動する日本のプロゲームチーム Japan DeToNatorをスポンサードすることが明らかにされました。

G2A.comはDeToNatorの様々な活動を支援していくとのこと。具体的な支援内容について確認してみましたが、こちらは契約上の関係で今回は明らかにされませんでした。

ブワシチャック・バルトッシュ氏のコメント (G2A.COM日本マーケット・マネージャー)

日本において有名なeスポーツチームDeToNator様と契約の締結ができ、うれしく思います。これはG2A.COMが日本マーケットに参入するための、初めての一歩です。

私達もゲーマーなので、お互いの長期的な提携は日本のeスポーツとPCゲームのセグメント発展させることができると信じております。

共有な趣味が共有の目的を果たすと思います。日本のゲーマーの皆さんに最高のPCゲームをお求めやすい価格で提供したいと思っております。宜しくお願いします。

江尻 勝氏のコメント (DeToNator代表)

この度の契約は、海外からの日本のゲーミングチームへの注目度を表している事だと思っております。とても重要な事でありチームにとっても大きな出来事の1つと考えております。DeToNatorの今後のマルチゲーミングチームとしての活動をさらに加速させて行く事と考えております。

G2A.COM様とは、まず期間を決めての契約になります。しっかりと信頼を勝ち取り末永くスポンサーをしていただけるように精進していきたいと思います。
今後も信念を持ってチーム一丸となって活動をしてまいります。
これからも応援を宜しくお願い致します。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!