プロゲームチームTeam Secretが最新ゲーミングハウスの紹介映像を公開

Team Secret

プロゲームチームTeam Secretが最新ゲーミングハウスの紹介映像を公開しました。

Team Secret

Team Secretは2014年にDota 2チームとして設立され、最近では賞金総額300万ドルのDota 2大会『The Shanghai Major 2016』優勝を含め非常に素晴らしい実績を残しています。

チームは「Dota 2」に続き、「CS:GO Female」「Hearthstone」「Super Smash Bros Melee」「Vainglory」と部門を次々に拡張しており、今回新たにゲーミングハウスでの活動を実施する事が明らかにされました。

下記の映像はチームのディレクターを務めるKemal Sadikoglu氏がFacebookに投稿したもので、巨大で複数の部屋を持つ一軒家に引っ越し中の様子が紹介されています。
いまのところPC等のゲーム的な要素はほとんど確認できませんでしたが、かなりの規模の物件となっていました。

Team Secret Team HouseKemal Sadikogluさんの投稿 2016年4月7日

ゲーム紹介