eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

プロゲームチームDeToNatorが新生AVA部門の新メンバーを発表

DeToNator

プロゲームチームDeToNatorが新生Alliance of Valiant Arms部門のメンバーを発表しました。

DeToNatorが新生AVA部門の新メンバーを発表

先週、台湾プロリーグや国際大会で好成績を残すAlliance of Valiant Arms部門からJapan S.Monkey選手以外の4名(SHAKA、SyaNha1、Saih4tE、RobiN)がOverwatchに転向し「DETONATOR5」として活動していくことになるという衝撃の発表が行なわれました。

そして本日、Japan S.Monkey選手をリーダーとした新たなメンバーが発表されました。

DeToNator爆破国内部門、下部組織DETONATOR5、姉妹チームGalactic等を中心に5選手が新メンバーに。さらに、新たなスナイパーを公募するとのことです。

DeToNator AVA 部門新メンバー

Japan S.Monkey

S.Monkey

DeToNator AVA部門 新リーダーのするがモンキーです。

最初の内は前の爆破メンバーと比べられたりして色々大変だと思いますが、
また応援したい!!と言っていただけるようなチーム作りを目指して頑張っていきたいと思います。
このメンバー変更を糧にさらにチームとして成長できるようこれからも努力していきます。
また、世界一という目標に向けて日々練習していくのでこれからも応援よろしくお願いします!!

Japan Tekko

Tekko

元Galacticリーダーのてっこぉです。
この度DeToNator爆破部門で活動する事となりました!
プレッシャーは大きいと思いますが、前メンバーに負けないチームを作っていければと思います!
応援よろしくお願いします。

Japan Pinck

Pinck

今までで一番強いデトネーターと言われるように、日本一はもちろん世界一を目指して頑張りたいと思います

Japan meguro

meguro

新メンバーのMeguroです。
今回、世界一を獲るためにDeToNatorへ加入させて頂きました。
結果を求める前向きな姿勢を忘れずに、日々の練習に打ち込んでいきたいです。
応援の程、よろしくお願いします。

Japan DorapaN

DorapaN

DeToNator爆破メンバーの一員として新チームでも結果を残せるように精進したいと思います。

Japan Nanahara

Nanahara

DETONATOR5として活動していたNanaharaです。
この度、DeToNatorへチームを移籍して活動させて頂く事になりました。
世界で活躍していたチームで活動するにあたって、まず感謝の気持ちでいっぱいです。
また、現状のメンバーに加え、新メンバーも加入してきますので若い世代に負けず常に上を見続け努力していきます。
今までDeToNatorで活動してきたメンバーに比べ、劣る部分は多いと思いますが、
すぐにでも追いつけるよう頑張っていきますので応援の程よろしくお願い致します。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ