eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

compLexity GamingのDota 2部門からHandsken、Limmpが脱退、Chessieが活動休止

compLexity Gaming

United States compLexity GamingのDota 2部門のメンバー変更を公式サイトにて発表しました。

compLexity GamingがDota 2部門のメンバー変更を発表

現在、Dota 2では次期メジャー大会に向けてメンバーの登録抹消(9/4まで)、新規登録(9/4~9/18)というロスター変更期間となっています。

United States compLexity Gamingは公式サイトにて、ヨーロッパでプレーすること希望する Sweden Simon “Handsken” Haag選手と Sweden Linus “Limmp” Blomdin 選手がチームを脱退すること、Sweden Rasmus “Chessie” Blomdin選手が健康上の理由からチームに在籍したまま回復するまで活動休止することを明らかにしました。

3選手共に、上記の公式メンバー登録のリストから名前が削除されました。

compLexity Gaming Dota 2

  • United States Kyle “swindlemelonzz” Freedman
  • United States Zakari “Zfreek” Freedman
  • Sweden Rasmus “Chessie” Blomdin (Inactive)

脱退

  • Sweden Simon “Handsken” Haag
  • Sweden Linus “Limmp” Blomdin

Simon “Handsken” Haag選手のコメント

私はヨーロッパでプレーする機会を求めて、compLexity Gamingのロスターから外れるという決断をしました。
これは簡単な選択ではありませんでした。compLexity Gamingのチームメイトやスタッフは、長年にわたる友人となった人達です。

私たちは良い期間にチームを去ります。私たちは、昔のように異なるチームで競い合うことになるでしょう。お別れを言う前に、compLexity Gamingに感謝を伝えたいと思います

プロゲーマーとしてのキャリアの中でcompLexity Gamingと共に過ごしたのは最も楽しい時間でした。

良いことも悪いこともありましたが、特にクルーのみんなに感謝します。ありがとう、 Kyle “Beef” Bautista、 Josh “Chef Josh” Schmidt、Sören “Fantasy” Vendsahm。

みんな素晴らしく、君たちがいなかったら全く違ったことになっていたでしょう! 元チームメイトたちがそれぞれ選んだ道での幸運を願っています!

Linus “Limmp” Blomdin選手のコメント

全ての良い事には終わりがあります。自分にとって変化の時がやってきました。この経験はかけがえのないものです。チームメイトのBeefとJoshに感謝します。

また、私たちに大変良くしてくれたcompLexity Gamingにも感謝します。このチームはこれまでにプレーした中で最高の組織と言えるでしょう。またお会いしましょう。

Rasmus “Chessie” Blomdin選手のコメント

今年の期間中に大変良くしていただいたcompLexityに感謝します。私はストリーマーとしてチームに残留します。
私たちは今年、10のLANイベントに出場しました。楽しいこともありましたが、全員にとってストレスもありました。
残念な事に、個人的な健康の問題が原因で、回復に集中するため今後のメジャーに向けた競技的なゲームプレーを休止する決断をしました。

サポートしていただいたファンのみなさんに感謝します。私の配信を見に来ていただけるとうれしいです。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/