eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

FnaticのDota 2部門に元TNC GamingのDeMoN, Raven, eyyouが加入

Fnatic

FnaticがDota 2部門の新メンバーを発表しました。

FnaticのDota 2部門に元TNC GamingのDeMoN, Raven, eyyouが加入

Fnaticは『The International 2016』で4位の好成績を収めた後に、Philippines Djardel Jicko B. “DJ” Mampusti選手、Malaysia Adam Erwann Shah “343” bin Akhtar Hussein選手、Malaysia Zheng “MidOne” Yeik Nai (Team Secretに加入)選手の脱退を発表しました

一方、TNC Gamingは先日3名を入れ替えた新たなラインナップを発表していました。

そして今回、TNC Gamingを去った3人が新たにFnaticへと加入することが明らかになりました。
新チームのメンバー、今回Fnaticに加入となる各選手のコメントは下記のとおりです。

Fnatic Dota 2

  • Malaysia Chai “Mushi” Yee Fung
  • Malaysia Chong Xin “Ohaiyo” Khoo
  • Malaysia Marc Polo “Raven” Luis Fausto (ex-TNC Gaming)
  • Malaysia Nico “eyyou” Barcelon (ex-TNC Gaming)
  • United States Jimmy “DeMoN” Ho (ex-TNC Gaming)

Marc Polo “Raven” Luis Fausto 選手のコメント

1つの章が終わり、Fnaticと共に新たな1つが始まります。新しいチームメイト達と共にプレーすることを楽しみにしています。

Jimmy “DeMoN” Ho 選手のコメント

最初に、共にプレーする大きな機会を与えプロシーンに復帰する事を手助けしてくれた元所属先のTNCに感謝します。

数名が分れることになってしまいましたが、チームとして共に学んだ全てに自信があり、みんなが成功を継続するだろうと思っています。

TNCマネジメントのみなさん、2ヶ月に渡るフィリピンでの快適な滞在のためにしていただいた全てに感謝します。みなさんはこれからも常に私にとっての家族です。しかし、新たな章が始まります。

Fnaticの元でMushi、Ohaiyo、そしてTNCからのメンバー達とプレーすることに燃えています。Fnaticと新たなファンの皆さんに成功をもたらし続けるために最善を尽くします。いつも私をサポートしてくれるファンの皆さん、そして新たなファンに感謝します。

Nico “eyyou” Barcelon 選手のコメント

まず最初に、1年半以上に渡りサポートしていただいた全てについてTNCに感謝します。TNCは単なるチームではなく、私にとって家族も同然です。

今回、新たな章が開かれました。自分にとって初めての国際チームとしてFnaticの元でプレーすることに本当に興奮しています。これは私にとって大きなステップです。このチームでプレーすることに自信があり、Fnaticに多くの成功をもたらすしたいと思います。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!