eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Ad Finem』がDota 2部門メンバーとの契約終了を発表、メンバーは活動を継続

adAd Finemf

Greece Ad Finemが公式Facebookページを通じてDota 2部門メンバーとの契約終了を発表しました。

『Ad Finem』がDota 2部門メンバーとの契約終了を発表

Greece Ad Finemは、2016年12月に開催された賞金総額300万ドルのDota 2大会『The Boston Major 2016』にヨーロッパ予選を勝ち上がって出場し、さらに強豪チームをなぎ倒し見事に準優勝となったことでシーンの注目を集めるチームです。

このGreece Ad Finemが、公式Facebookでメンバーとの契約終了を発表しました。
チームメンバーの Greece Maybe Next Time選手は、自身のTwitterにてGreece Ad Finemとの契約を更新しなかったこと、選手達はこのまま活動を継続することを明らかにしています。

このような場合、「より良いオファーを受けて新たなチームに加入する」「自分達で独自ブランドのチームを立ちあげる」というのが昨今の強豪チームによくある展開です。

Greece Ad Finemは、新たな展開に向けての取り組みを継続していきます。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/