『Quake Champions』のクローズドベータが当選者第一弾を対象にスタート

Quake Champions

Quakeシリーズ最新作『Quake Champions』のクローズドベータが第一弾の当選者を対象にスタートしています。

『Quake Champions』のクローズドベータテストがスタート

『Quake Champions』のクローズドベータは、アメリカ時間の2017年4月6日(木)に開始されると発表されていました
その前日となる本日、事前の参加登録者から抽選で選ればれたプレーヤーに招待キーのメールが配信されました。

そして先ほど、海外の『Quake Champions』Discordコミュニティにてクローズドベータが開始されたとアナウンスされました。公式からの発表はまだ行なわれていません。また、今回の当選には外れてしまったので自分で確認を出来ていません。

この回のテストはゲームのバックエンドシステムを検証することを目的として、4月6日~9日にかけて実施されます。その後も、上記の通り招待者を追加しながらテストを継続して実施していくと予想されます。

クローズドベータの参加条件に注意、公式ベータフォーラム以外での言及禁止

今回のクローズドベータは、秘密保持契約に基づくことを了承したことを前提として実施されます。ゲームについて公式ベータフォーラム以外で公開してはならないルールとなっており、 ストリーミング配信、動画アップ、ブログ等での記事化、ツイート等は一切行なうことが出来ません。当選された方は念のためご注意下さい。

『Quake Champions』の最新情報は、下記の日本語向けDiscordコミュニティでチェックすることが出来ます。誰でも気軽に参加可能ですので、ぜひご参加下さい。

参加登録

情報元

ゲーム紹介

コメント