Dota 2プロチーム『Digital Chaos』の創設者SUNSfan氏が脱退を表明

Digital Chaos

Dota 2プロチーム United States Digital Chaos の創設者SUNSfan氏がチームを去ったことを明らかにしました。

Dota 2プロチーム『Digital Chaos』の創設者SUNSfan氏が脱退を表明

チームの創設者が去る事になるというのはどういうことなのか非常に気になるところですが、この詳細については明らかにされていません。

SUNSfan氏

SUNSfan氏は自身のFacebookにて下記のようにコメントを発表しています。

SUNSfan氏のコメント

私は公式にDigital Chaosを脱退しました。本件に関する詳細はお伝えすることができません。私は今後発表するプロジェクトにおいて引き続きDota 2やeスポーツに情熱を捧げていきます。あなたの継続的なサポートに感謝します。

SUNSfan氏は2015年8月にUnited States Digital Chaos を結成。選手が継続的に活動する方法や、チームが成功するためにプレーしたいと思うような組織を作り上げることを目標に運営を行なってきました。

このような理想を掲げてチームを作り運営をしてきた人物が、チームを去らなくてはならない状況になってしまったのは残念です。

情報元

ゲーム紹介