『Alliance』Dota 2チームキャプテンLodaが復帰、Era、Pabloが脱退となり新体制へ

Alliance

プロゲームチーム Sweden Alliance が Dota 2部門を一新することを発表しました。

Alliance が Dota 2部門を一新へ

Sweden Allianceは8月中旬にLimmp、jonassomfan、Handskenの3選手が脱退となることを発表しましたが、今回新たにEra、Pabloもチームを去ることを明らかにしました。

チーム公式サイトによると、Sweden Allianceは新たなラインナップをスクラッチから作り上げる計画で、2017年6月からチームオーナーの仕事に専念するため活動を休止していた Sweden Jonathan “Loda” Berg選手が復帰し、同士を中心としたチーム作りを行なっていく方針です。ただ、チームのメンバーを決定するのはしばらく時間がかかる見込みとのこと。

Loda選手は、公式サイトのコメントの最後で元チームメイトで現在はチーム未所属のAkke選手、AdmiralBulldog選手にスウェーデンチームとして今年の『WESG(World Electronic Sports Games)』に出ようとラブコールを送っていました。

情報元

ゲーム紹介