『HyperX』とプロゲームチーム『SCARZ』がヘッドセットギアのスポンサー契約を締結

sz-hyperx

世界最大のメモリ製品メーカー『Kingston Technology』のゲーミングブランド『HyperX』とプロゲームチーム『SCARZ』がヘッドセットギアのスポンサー契約を締結したと発表しました。

『HyperX』がプロゲームチーム『SCARZ』のヘッドセットギアスポンサーに

『HyperX』は高性能勝つ手に入りやすい価格帯で人気のゲーミングヘッドセット『HyperX Cloud』シリーズを展開しています。

チームの選手達は、今後の公式ゲームや練習において『HyperX』のヘッドセットを使用していくことになります。

SCARZの選手がヘッドセットを使用している様子は、今月9/10(日)に実施される店頭イベントや、9/16(土)、17(日)に開催される『GALLERIA GAMEMASTER CUP』で見ることができそうです。

スーザン・ヤン氏のコメント(HyperX, アジア太平洋地域マーケティング統括)

HyperXは、SCARZチームの競争力を高め、最大限のパフォーマンスを引き出すべく、高品質ゲーミングヘッドセットを提供することになったことをうれしく思います。 公式スポンサーシップを通じて、HyperXは日本のeSportsの裾野をさらに拡大することを目指していきます。

友利 洋一氏のコメント(SCARZ代表)

この度SCARZは、HyperX様とスポンサー締結を致しました。
今回のご縁に厚く感謝をすると共に今後一緒に盛り上げていけることを嬉しく思います。
一緒に歩むことにより、HyperX様の最高品質の良さを皆様にお伝えしていく所存です。
これからもチーム一同精進して参ります。
今後も宜しくお願い致します。

情報元