『カウンターストライクオンライン2』に生き残りをかけて戦う人気のバトルロワイヤルモードが登場

zcity

無料FPS『カウンターストライクオンライン2』に、バトルロワイヤルモード「Z-CITY」「Z-CITY DUO」が登場しました

「Z-CITY」&「Z-CITY DUO」

「Z-CITY」と「Z-CITY DUO」は、あえて言ってしまうと『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』の人気で注目を集めるバトルロワイヤルに、『カウンターストライクオンライン』シリーズで人気の「ゾンビモード」の要素をミックスしたゲームモードです。

「Z-CITY」は最大32人、「Z-CITY DUO」は最大20組40名が参加し、最初は何も武器を持たずゲームがスタート。マップ上や他のプレーヤーからアイテムを入手して装備を強化しながら、時間ごとに制限されていく活動可能エリア内で最後の生き残りをかけて競い合います。

独自要素としてそれぞれ3分間ずつの「昼」と「夜」があり、「夜」になると一部のプレーヤーがランダムで凶悪なゾンビとなり襲いかかってきます。

「ゾンビモード」は『カウンターストライクオンライン』の人気を爆発的に増加させた実績を持ちますが、人気のバトルロワイヤルモードとのタッグで今回も人気を獲得することが出来るでしょうか。

参考

情報元