eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

PunkBusterアップデート

PunkBusterクライアントがアップデートしました。

  • PB Client v1.069(ダウンロードページ)

    このアップデートにはnVidia v5x.xx Forcewareドライバと
    PBが干渉してゲームが落ちる問題に関する、一時的な対応処置が組み込まれているそうです。
    この干渉に関するバグはPBの問題というよりも、nVidia側の問題とのこと。
    ただし、個人の環境にもよるので完全には対応していないようですね。

    Q3をプレーヤーでnVidia系のVGAを使っている人は、
    Forcewareを使わない方が無難でしょう。

    週末のCTFライフに向けてバージョンアップしておこう。

    情報元 : planetquake3

  • Yossy
    Writer
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    Comments (0)
    1. Avatar kintu says:

      今回はドライバとの相性のバグフィックスみたいですが、
      結局、チートツールとのいたちごっこなんでしょうね。

    2. Avatar ゲスト says:

      干渉なおった?