『ZOWIE』のゲーミングマウスに光沢コーティング採用したホワイトモデル8種が12/19(火)より数量限定で国内販売開始

zowie-2

『BenQ』が展開するゲーミングブランド『ZOWIE』から、ゲーミングマウスに光沢コーティング採用したホワイトモデル8種が数量限定で国内販売となります。

『ZOWIE』のゲーミングマウスにホワイトモデルが登場

『ZOWIE』はゲーマーの多種多様なプレースタイルに応えるため、様々な形状・タイプのeスポーツ向けゲーミングデバイスを幅広く展開することをコンセプトとしています。

今回登場するホワイトモデルは、既存のマウスシリーズとは異なる使用感と感触をゲーマーに提供することを目的とする他、光沢ホワイトコーティングすることで使用後に指紋や手汗が目立たないようにしています。

ホワイトモデルラインナップ

価格はすべてオープンプライスで、12月19日(火)から日本国内で販売が開始されます。

ちなみに、ホワイトモデルは日本国内だと製品体験会『ZOWIE Experience Tour』や、LANゲームパーティ『C4 LAN 2017 WINTER』等で先行展示・体験が可能となっていました。

DSC_1680

個人的に『ZOWIE』のマウスはFK2がベスト形状なのですが、展示されているマウスを見ずに片っ端からマウスを握っていき、一番良いと感じたものを確認したらやはり『FK2』でした。

ゲーミングデバイスは様々なものを使ってみると、さらに自分に合うものが見つかる場合があります。通常ブラック版よりもホワイトが合う可能性もありますので、試用が出来るショップ等で是非確認してみてください。

情報元

  • プレスリリース