『PUBG JAPAN SERIES』をファッション通販サイト『ZOZOTOWN』がスポンサード、選手用ジャケットや審判・スタッフのウェアを提供

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』が、『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』の公式大会『PUBG JAPAN SERIES』をスポンサードすることが発表されました。

『ZOZOTOWN』が『PUBG JAPAN SERIES』をスポンサード、ウェアを提供

公式発表によると、『ZOZOTOWN』による大会サポートの第一弾として「選手用ジャケット」「審判Tシャツ」「スタッフTシャツ」が提供され、選手やスタッフはこれらを着用して大会に挑んでいくことになります。

選手用ジャケット

審判Tシャツ

スタッフTシャツ

今回のスポンサードにより、マップの街などがネタとして通称「ZOZOTOWN」のような呼ばれ方をしていく可能性もありそうです。

『PUBG JAPAN SERIES』は、2月22日(金)に「Grade 2」、翌23日(土)から「Grade 1」が開幕となります。

ZOZOTOWNのコメント

PUBG JAPAN SERIES SEASON 2の開催、誠におめでとうございます。
私達は、esportsであるPJS、そして世界に羽ばたくPJSの選手に対しての応援の気持ちを込めて、ユニフォームのデザインをさせて頂きました。

今回の選手用ジャケットのデザインは、ゲーム内の重要アイテムであるスコープの照準をモチーフとして組み合わせることで、日本公式大会であるPJSとPUBGがさらに注目を集め、盛り上がることをコンセプトとしています。
また、PUBGが世界中でプレイされているゲームタイトルであることをふまえ、世界中のPUBGのプレイヤー同士がつながっているステージを表すアイコンとして、地球をデザインの中心に使用しました。

このユニフォームがPJS選手の皆様の活躍の後押しになることを祈りつつ、選手の皆様がPJSだけでなく世界で活躍することを祈念しております。
今後、PJSファンの皆様に向けてもZOZOTOWN内でのコラボ商品を展開する予定ですので、そちらもどうぞお楽しみに!

情報元

ゲーム紹介