eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『VALORANT』公式の日本語パッチノートを提供開始

現在クローズドベータテストが行なわれているRiot Games新作FPS『VALORANT』の公式日本語パッチノート提供が開始されました。

『VALORANT』公式の日本語パッチノート

パッチノートはこれまでも公開されていましたが、今回の「0.50」から日本語での提供も開始されたようです。パッチノートには、各種変更点とその変更の意図などが合わせて記載されています。

海外ゲームのアップデート内容は基本的に英語で公開され、日本語版はないことがほとんどのためコミュニティの有志が翻訳して非公式版として公開するのが定番です。日本語版が公式提供となることは、内容の正確さ・一早く提供されるという点で非常にありがたいと言えます。

現在、クローズドベータテストに先行で参加しているYamatoN氏が武器性能の検証をされていて、あまりのすごさに笑うしかない状況となっていました。

※正しくは集弾率です

また、5月15日からは韓国サーバーでランクマッチがスタート予定とのこと。

チート対策、武器のデザインに関する記事も公開されていました。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/