eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Team Secret』Dota 2部門からオフレーン担当「zai」選手が脱退、『Team Liquid』に加入

『Team Secret』がDota 2部門オフレーン担当 Sweden Ludwig “zai” Wåhlberg 選手の脱退を発表しました。

zai 選手が『Team Secret』を脱退

  • 脱退理由は新たな活動に向けて踏み出すため
  • Team Liquidに加入
  • 2015年、2018~2021年にオフレーン担当として『Team Secret』に在籍
  • 『Team Secret』の一員として2019年世界大会ベスト4、2021年は3位入賞

Team Liquidに加入

zai選手のコメント

『Team Secret』における2回目の仕事は、最初の時よりもかなり上手くいきました。しかし、新たな方向へ進むために、もう一度チームに別れを告げなければなりません。

これまでDota 2でプレーしてきた中で最高の3年間としてくれた、チームメイトやコーチに感謝します。このチームの選手達から多くのことを学び、日々の交流もとても楽しいものでした。素晴らしい試合やトーナメントでの活躍があり、共に成し遂げてきたことを誇りに思っています。

また、裏側で懸命に取り組んでくれた組織の皆さん、特にMatthewとJohn、そしてファンの皆さんの継続的なサポートに感謝しています。

Clement “Puppey” Ivanov 選手のコメント (チームキャプテン)

非常に悲しいですが、全ての良いことには終わりがやってくることを受け入れなければなりません。この男には愛しかありません。驚くほど粘り強いチームメイトであると共に、素晴らしい友人です。どこで何をしようとも成功することでしょう。心から幸せを願っています。

関連記事

Team Secret Dota 2 2018-2019シーズンメンバーとしてzai、Nishaが加入

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!