eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲーム情報

Tribes1と2が無料に

Vivendi Universal GamesがTribesとTribes2を無料で配布するそうです。
理由はTribesの最新作のプロモートのためみたい。
無料サイコー!
A様B様で新規オープンした店がお客さんに
無料チケットをくばった店と割引チケットを配った店では、
無料チケットを配布した店の方が成功していたといっていたので
無料が最高ということにはまちがいありません。
無料という単語がこの8行のウチ5行も先頭に!無料率6割超え。

情報元 : ESR

Call of Duty拡張パック

人気を博している戦争モノFPS『Call of Duty』の拡張パック、
『United Offensive』がリリースされるそうです。
tank battle、CTFなどの3つのモードと
新マップなどが追加されているとのこと。今秋リリース予定。

情報元 : Game Spot

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. 22B より:

    無料サイコー!

  2. NO NAME より:

    WOOHOO

  3. at より:

    初代UTも無料化してほしいと思う今日のごろ。
    ETから始まって無料ブームですなぁ。

  4. ぽぽ より:

    無料化キター

    UTは最近買ったのでまだ頑張ってほしいですw

    CoDの拡張パックって有料ですかね?

  5. dolob より:

    いつから無料ですか?

  6. dolob より:

    5月4日か・・・