eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

中国CS関連情報

フォーラムに2件ほど中国の情報が投稿されていたので
ネタをゴッツァンさせてもらうことにしました。

Maven&Team 64 AMDがCPL中国予選参加

まずは、d.NのHeruさんが教えてくれた
CPL中国予選にTeam64AMDとMaveNが出場するという情報。
d.Nのサイトに<a href=”http://takuma.oops.jp/html/modules/news/article.php?storyid=9 target=”_blank”>記事が掲載されているので詳しくはそちらを参照。

Team64って参加権利持っていなかったのかと思って
CPLの登録チームリストを調べてみたらありませんでした。

日記サイト(?)r5に掲載されている4DNのXrayNさんの日記には
この中国情報の記事をネタに、Team64とMaveNが試合をすることになれば、
現在の4DNの実力をはかるいい物差しになるという話が掛かれています。
XrayNさんの日記はr5のサイトからチェック。

情報元 : フォーラム

CZが1000円

3196.orgに掲載されている中国CZネタです。
中国に留学しているtake-umaさんが
反恐精英(CZのことらしい)を中国にて約1000円で購入したという話を書いています
日本版との違いやパッケージのスクリーンショットが掲載されています。
どうやらコピーではなく、ちゃんと遊べるものみたいですね。
アマゾンのCZページでは、なんと約6倍の5858円でCZを購入することができるので是非ともどうぞ。
CZノWCGデモミレルヨ!ヤスイヨ!

情報元 : フォーラム

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    日記サイトのリンクが死んでます。

  2. Rambo より:

    Malashiya(←国名Spell間違ってるかも)の最強クランFMJとシンガポールのプロクランGBR、その二つのクランが。。。なんと混合チーム([GBR]Invictus)を作って、そしてやつらも5月に上海に来ることが昨日CPL中国主催側CGAにより発表されました。

    ちなみに シンガポールクランGBRは日本のD2の方はご存知だと思うが、去年のCPLアメリカ本戦でRank13位を強奪できたほどの実力の持ち主。

    ちょっと上海にいるV@ss.Jに頑張ってほしいなw

  3. NO NAME より:

    GBR.Titansはアジアでは有名だと思っていたが…。
    中国で上位に入るdeViLUは、CPLに出てくんのかな。

  4. Heru より:

    V@ss.Jの活躍を期待します!

  5. fan!x より:

    僕は今日本に留学中です、ここでcsczは中国に1000円で買える事をみました(以下略

    運営上問題がある内容なので修正しました by Yossy

  6. NO NAME より:


    削除モンだと思いますが・・

  7. NO NAME より:

    ↑×2 ネタかと思うくらい、削除一直線ですね。

  8. NO NAME より:

    Yossyさん、GJ