eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Fatal1tyがCSをやめてCoDに

Fatal1tyがCoDをプレーするために『suave』というチームに加入しました。
suaveはRtCW:ET、Call of Duty、PainKillerを中心に活動しているチームのようです。
suaveの公式サイトにはfatal1tyの名前ががメンバーリストに掲載されています。
iFateは事実上解散ということになるのでしょうか。

mymtw』にFatal1tyのインタビューが掲載されています。
いろいろなことがかかれているのですが、
一番うれしいかったのは「Q3に大きなトーナメントがいまもたくさんあったら、
Q3をプレーするのをやめなかったと思う。Q3は最高のゲームの一つだよ」
というようなコメントですね。

あとは、UT2004とPainKillerはどちらが優れているか、
という質問に対しては「UT2004はいいゲームになっていくだろうけど、
PainKillerは現状では微妙だ」と答えていました。

これからはCoDの時代なのか!?

情報元 : gotFrag | schroet.com

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    この人まじめにやる気あるのかなぁ

  2. byat より:

    Painkiller微妙ですってぇ

  3. そぶ より:

    あれ?マウスパッドコンビ組んだの
    つい最近の話じゃなかったっけ

  4. soze より:

    ふらふらしすぎだね。q3最高には同意!!

  5. E より:

    正直ムカツクけど、どのFPS行っても人並み以上の腕なんだろうなぁ・・・

  6. そぶ より:

    Boomslang Sniperを前に買ったけど
    ボールの重量の問題(軽すぎて空転)があって、
    どう考えても欠陥品だった。
    なんでこれでfpsできるんだろう彼は

  7. Yossy より:

    Fatal1tyさんは、去年は賞金による収入はUTくらいしかなかったのかな

  8. NO NAME より:

    今、Fatal1tyさんて、ロジのMX500を使ってますよね。確か。