eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Fatal1ty脱退プレスリリース

suaveのサイトにFatal1ty脱退に関するプレスリリースが掲載されました。

我々のチームに対する改良の1つは、Fatal1tyの脱退でした。
彼は偉大なプレーヤーで、練習などに関して
似たような考えを持っていたためチームに加入してもらいました。
しかし、我々は、彼の考えや姿勢がチームに
肯定的なものをもたらなさないことが後にわかりました。
我々は、彼の幸運を祈ります。
そして彼が追究しようとする1vs1ゲームにおいて成功することを知っています。

Fatal1tyの変わりに、Kamiというプレーヤーが加入することになったとのこと。
神に変わってKamiが加入…。

情報元 : gotFrag

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    >神に変わってKamiが加入…。

    さ、寒いぜyossyさん!

  2. ふみお より:

    kamika

  3. NO NAME より:

    その男、kamiにつき

  4. nyu より:

    チームプレーは合わないってことですかね。

  5. そぶ より:

    実はVCが苦手とか

  6. soze より:

    俺もvc苦手。

    しかもしゃべってると思いきやマイクミュートとかなってることが結構あって一人で馬鹿。