eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

PK Compmode2.0リリース

CPLで新たに採用された『Painkiller』の競技向けモード版がリリースされました。

HUDや標準の武器、弾薬数などが変更されている他、
移動などについてもオリジナルのものを使うようになっているそうです。
また、マップのアイテム配置も競技向けにいろいろと変更が加えられています。

CPLはこれを使うことになるのかな?

どうやらsozeさんの情報によると、PainkillerのMODは
オリジナルファイルを上書きすることがあるそうです。
導入前にはバックアップをとっておくことを推奨します。

情報元 : ESR

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar soze says:

    ダウンロードしたzipファイルを展開すると、
    Levels.pak、LScripts.pak、っていう2つのファイルが出てきます。

    で、インストール先のフォルダには最初からこれと同じ名前のファイルがあり、そのまま上書きすると元の状態にもどせなくなるので、このMODをインストールするときは、オリジナルの2つのファイルをファイル名を変えるなどしてとっておいたほうがいいと思います。