eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

HL2発売記念ポスタープレゼント

Steamの代理店をしている(株)ナムコSteam事業部様より、
当サイトの読者のみなさまにHL2とCS:Sourceのポスターをいただけることになりました。

Steam界のアイドル(?)を目指して日夜努力をしている(株)ナムコ Steam事業チームのレ
イナお姉さんから、negitakuの読者のみなさんに素敵なプレゼントがあります。

Half-Life2発売を記念して、Half-Life2とCounter-Strike:SourceのValveオフィシャルポ
スターを2枚セットで抽選で計3名様にプレゼント!

プレゼント希望の人は、発送希望先の郵便番号、住所、氏名、電話番号、レイナお姉さん
への激励メッセージを記入の上、タイトルを「ポスター希望」と書いて、以下のアドレス
にメールしてください。

応募締め切りは10月10日です。なお、発送を持って発表に替えさせていただきます。

これからもレイナを応援してね(^^♪

応募先: reina@ledzone.com


©ナムコ

Valveサイバーカフェプログラムに参加しているお店では、
ベータ版に続いて製品版をプレーすることもできるそうです。
(※店舗によってはマシンスペックが不足している可能性があります)

加盟店については、ナムコの加盟店一覧ページをご覧ください。

ベータではde_dustだけでしたが、製品版では
過去に紹介した多数のマップをプレーできるようになっています。

応募メールには「僕の町にLEDZONE作ってください!」など
お願いなどを書いておくといいかも知れません。

提供 : LEDZONE

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. jo より:

    なんで 目が半開きなんだ?

  2. NO NAME より:

    かわいそうに・・・

  3. 311 より:

    LEDZONEは、女性なんだから送る写真に気をきかせても
    いいんじゃなかろーか。
    実務レベルで「OK IIZO!!」。通過で半目晒しは惨い。

    中途採用へのおイタですか? そうですか。

  4. つっちぃ@LEDZONE より:

    えー、いちおうカメラマンとして弁明しますと、レイナ嬢は目が開いていても、だいたいこういう細目です…。本人OK写真なのですが、次回キャンペーンにはもっとちゃんとしたの撮りますんで(^^;
    追伸 himitsukichiサーバで既にCS:Sourceの新マップ立ってローテーションしてますね。hanachanさん、いつも早いですね~。
    ちなみに私はゴールド買っちゃいました。
    送料は本体価格とは別だった(T_T)

  5. 311 より:

    本人「OK IIZO!!」。 次こそ。(^^;

  6. NO NAME より:

    ポスターを4つ折りにするのはどうかと思う。

  7. powerslave より:

    お世辞メールしちゃった :-P

  8. ua より:

    だんだん萌えてくるから不思議だ。。。

  9. レイナ姉さん より:

    _| ̄|○

    カメラマンが悪いんじゃありません…。
    あんな写真で萌えてくれた人アリガトウ。

  10. Noodle より:

    本人様ご降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
    ハァハァ

  11. NO NAME より:

    口は災いの元というコトワザはまさにこの状態のことかと妙に納得した。

    レイナお姉さん(*´Д`)'`ァ'`ァ

  12. NO NAME より:

    /」ア/」ア

  13. NO NAME より:

    この展開にワロタw

  14. jairo より:

    当たっちゃいました。ありがとうございます。レイナ姉さん(;´Д`)ハァハァ